【インセイン】いきなり!ハンドアウト【4人程度サイクル数不明協力型】

■【インセイン】いきなり!ハンドアウト【4人程度サイクル数不明協力型】

・4人くらいサイクル数不明協力型
・本当は怖い現代日本
・ルルブ基本、デッドループ、ブラックデイズ使用
・狂気カードPL人数×4枚
・PL3~5人程度、4人が最適です。GMは人数にあわせて任意のHOをPLに配ってください。

■あらすじ
集まってわいわいと遊んでいたPCたち。そこへひどいゲリラ豪雨がやってくる。慌てて避難場所を探すと、ステーキハウスを発見した。店に飛び込んだPCたちを襲う恐怖とは…?

■PCHO
【PC1】腹ペコ
あなたはお腹が空いている。ステーキが食べられるなんてそんな都合のいい…あっはっは、笑いが止まらない。あなたの使命は【ステーキを堪能すること】だ。

【PC2】肉食系
あなたはいつも肉のことしか眼中にない。ちょうど飛び込んだ店からは濃厚な肉の香りがする。あなたの使命は【張り切ってステーキにかぶりつく】ことだ。

【PC3】お財布
あなたはカードで代金を払ってマイルを貯めるタイプの人だ。みんなステーキじゃんじゃん食べやー。あなたの使命は【カードで食事代を支払い割り勘分を現金で回収する】ことだ。

【PC4】パリピ
あなたは何か楽しそうなことを嗅ぎ付けると迷わず突入する。今回も楽しそうなのでついてきた。ステーキとかアガる。あなたの使命は【ステーキを楽しむ】ことだ。

【PC5】お忍び
あなたは有名人だ。他のPCとは学生時代の同級生でよくつるんでいた仲だ。あなたの使命は【昔話に華を咲かせる】ことだ。

以下GM情報です。