【インセイン】いきなり!ハンドアウト【4人程度サイクル数不明協力型】

■PCHO

【PC1】腹ペコ
あなたはお腹が空いている。ステーキが食べられるなんてそんな都合のいい…あっはっは、笑いが止まらない。あなたの使命は【ステーキを堪能する】ことだ。
≪PC1秘密≫ショック全員
あなたはいつかこんなことに巻き込まれる気がしていた。あなたは初期狂気として【予知夢】を獲得している。あなたの本当の使命は【全員でステーキハウスから無事に脱出する】ことだ。

【PC2】肉食系
あなたはいつも肉のことしか眼中にない。ちょうど飛び込んだ店からは濃厚な肉の香りがする。あなたの使命は【張り切ってステーキにかぶりつく】ことだ。
≪PC2秘密≫
あなたは本当に肉のことばかり考えているが実は繊細な性格だ。あなたは初期狂気として【怖がり】か【諦めの境地】のいずれか好きな方を獲得している。どちらを獲得したかはセッション開始までにGMに報告すること。あなたの本当の使命は【生命力、正気度共に0にしない】ことだ。

【PC3】お財布
あなたはカードで代金を払ってマイルを貯めるタイプの人だ。みんなステーキじゃんじゃん食べやー。あなたの使命は【カードで食事代を支払い割り勘分を現金で回収する】ことだ。
≪PC3秘密≫
あなたはいい加減お財布扱いに辟易している。しかし収入があるので仕方ない。あなたは初期狂気として【なぜ自分だけ?】を獲得している。あなたの本当の使命は表HOの使命と同一である。

【PC4】パリピ
あなたは何か楽しそうなことを嗅ぎ付けると迷わず突入する。今回も楽しそうなのでついてきた。ステーキとかアガる。あなたの使命は【ステーキを楽しむ】ことだ。
≪PC4秘密≫ショック全員
あなたは学生時代地味で目立たないタイプだった。そういえばこの人たち…あれ?同級生じゃない?あなたは初期狂気として【パニック】を獲得している。あなたの本当の使命は【他のPCからなにかしらの【感情】を獲得する】ことだ。

【PC5】お忍び
あなたは有名人だ。他のPCとは学生時代の同級生でよくつるんでいた仲だ。あなたの使命は【昔話に華を咲かせる】ことだ。
≪PC5秘密≫
あなたはかなりの有名人だ。だがまだまだ成り上がり足りないと感じている。もっと有名になりたい!あなたは初期狂気として【承認欲求】を獲得している。あなたの本当の使命は【自分の正気度を1点以上減らす】ことだ。