インセイン死にゆいて慰め

■2人3サイクル特殊型

■ワールドセッティング 幻想怪奇の大正日本(ねじきりだいす様:http://nejikiridaisu.ruohou.daa.jp/?eid=29)  

■狂気カード山札 14枚

■シーン表 オリジナル

■使用可能アビリティ 基本、デッドループ(ワールドセッティング指定がないもの)、幻想怪奇の大正日本

■GM使用ルールブック 基本、デッドループ、幻想怪奇の大正日本WEBページ

■トレーラー

PC1とPC2は決定的に身分が違う。

しかし、ある時街中で互いを見かけて以来、強く惹かれ合ってしまった。

この恋は止められない。だが、この恋は決して許されない。

思い詰めた2人は死に場所を求め彷徨った。

心中。それはなんと甘美な響きだろう。

■PCHO(PL情報)

【PC1】推奨:男性

あなたはPC2と身分違いの恋に落ちた。しかし今生では、この時世では、許されず、報われず、叶わない恋だということは分かっている。あなたは思い詰めている。あなたの使命は【PC2と共に心中する】ことだ。

【PC2】推奨:女性

あなたはPC1と身分違いの恋に落ちた。しかし今生では、この時世では、許されず、報われず、叶わない恋だということは分かっている。あなたは思い詰めている。あなたの使命は【PC1と共に心中する】ことだ。

※R18シナリオです。18歳未満の方の閲覧、ご利用はお控えください。

※同性CP改変可。その場合、身分違いの恋を許されない恋などに改変OK。

*以下GM情報です*