【インセイン】おつとめごくろうさまです兄貴【3~5人3サイクル協力型】

インセイン『おつとめごくろうさまです兄貴』

■3~5人3サイクル対立よりの協力型
■ワールドセッティング 現代日本(GM判断で職業の自作及びアビリティをワールドセッティングまたいで取ることは可能とする)
■狂気カード18~30枚?
■ルルブ デッドループないと厳しい
■男性PCに抵抗があればまぁ女性PCでもいいかな(その場合PCHOが〇〇家のお嬢になります)

■PCHO(似非広島弁でごめんなさい)
[共通HO]われは〇〇会系〇〇家(任意の組の名前)のn(PC番号)男じゃ。最近のシノギを削るんはタピオカじゃと思ったじゃろぉ?違うけぇ。実はこの中にの、なんとパンチィ作る会社にいるんがおる聞いたんじゃ。われの使命は【女物のパンチィをデザインしちょう奴を見つけて問いただす】ことやでぇ。

**以下GM情報**