【ストリテラ】この子どこの子?【4人エチュードモード】

オモテリスト・ウラリスト

採用ルール:オモテとウラがセット

*新郎/新婦ーバウムクーヘン大好き
あなたは幸せの絶頂にいる新郎/新婦だ。好物はバウムクーヘンである。無事に良い式を挙げたいものだ。

目的:幸せな夫婦生活を送る
あなただけのキーワード:バウムクーヘン(圧)


*新郎/新婦の家族ーレンタル家族
あなたは新郎/新婦にこっそり呼ばれたレンタル家族だ。新郎/新婦が見栄っ張りだったので豪華な衣装を着こんでいる。無事に式を越したいものだ。

目的:新郎/新婦にレンタル料を請求する
あなただけのキーワード:いくらしたと思ってるんですか?


*来賓の友達ー隠し子
あなたは新郎/新婦の隠し子だ。まだ幼いが、本当の親はこの人だということを感付いている。パパ/ママに会いたい一心で来賓の友達ポジションで結婚式にもぐりこんだ。無事に本当のパパ/ママのもとへ帰りたい。

目的:本当のパパ/ママに告白する
あなただけのキーワード:だって私養子だもん


*来賓の勤め先の人ー新郎/新婦の元カレ/元カノ
あなたは正規の手順で結婚式に招かれた。しかし新郎/新婦の顔を見ると…えええ!?元カレ/元カノなのぉー!?驚天動地、とにかくこの場は素数を数えて落ち着きたい。どうしよう。

目的:素数(2,3,5,7,11…)を数えて落ち着きを取り戻す
あなただけのキーワード:なんでお前が

→NEXT:シナリオ本編