ドラクルージュ 真に忌まわしきは

DR情報

※NPCである、PC1の主、PC2の主、共通の領主に適当な名前をつけて下さい。
※回すには情報量が不足しているかと思います。DRが適当に情報を追加してください。

■PCHO
PC1
消えざる絆:PC2【ノワールから自由に1つ】
推奨の道:近衛・遍歴
貴卿は幼い頃からPC2に対ししこりを持っていた。名前でしか知らないPC2のことを主の仇として討つよう教育されてきた。そのPC2と偶然、PC1の主領の境目と出会ったのだ。今しかない。貴卿は名乗りをあげ、剣を手に取った。

PC2
消えざる絆:PC1【ノワールから自由に1つ】
推奨の道:近衛・遍歴
貴卿は幼い頃からPC1に対ししこりを持っていた。名前でしか知らないPC1のことを主の仇として討つよう教育されてきた。そのPC1と偶然、PC2の主領の境目と出会ったのだ。今しかない。貴卿は名乗りをあげ、剣を手に取った。