【ダークデイズドライブ】県道11号線で眠れない【基本のみ・2~3人用】

・イケメン作成からの流れ
県道11号別府周辺に数件あるラーメン屋のうちの1件でイケメンたちの入会式と、主人のイケメン選びが行われます。実はラーメン屋の主人は友愛会と繋がりがある、やはりイケメンなので、問題なく美味しいラーメンを頂けます。そして、ラーメン屋の主人から熊本側にいるとある棺職人のもとへ壊れた棺を秘密裏に運び、こっそり修理を依頼して欲しいと依頼を受けます。ミッション「激走!やまなみハイウェイ」とミッション「棺職人を探せ!」が公開されます。

・補足情報
県道11号線をちょっとオシャンティーに読むと……?はい、ルートイレブンを運び屋する話ですね。何かが思い浮かんだ方はおめでとうございます、あちらも面白いですよね。本シナリオの壊れた棺は、襲撃を受けたわけでもなんでもなく、ラーメン屋主人の主人にあたる吸血鬼がやんちゃしたものです。やんちゃして棺を壊したとあっては格好がつかないので、適当な新人イケメンに棺職人への伝達を頼んだのでした。

・シナリオトラブル
「ミッション:激走!やまなみハイウェイ」に到達したタイミングで「トラブル:検問」が、「ミッション:棺職人を探せ!」に到達したタイミングで「トラブル:銃撃」が発生します。シナリオトラブルの掟としてPLさんにはナイショです。