【ヤンキー&ヨグ=ソトース】成り上がりの夢牧場【基本のみ・2~3人用】

■シナリオの舞台
ガイヤンキーの牧畜が盛んな町ガッツーです。ガッツーはナリタ国にあるのどかな町で、牛乳とヨーグルトが特産品です。東京ドーム7個分の広さがあり、300人ほどの住民がいます。あちこちに牛や羊が放牧されているような場所でしたが、ある日突然あらわれたバッドヤンキーOK石松により牧場が荒らされてしまいました。牛たちでロデオをしまくるOK石松、OK石松のロデオに魅了されなぜか自分たちもロデオに走ってしまう町のエルフたち。もう町は滅茶苦茶です。

■背景
シュブ=ニグラスは退屈していました。つまんないなーと地球を観察していたところ、OK石松を偶然見つけました。勢力を拡大するのにちょうどいいと遊び半分で誘惑したところ軽く乗ってきました。面白いのでガッツーの町を与え、ついでに勢力を拡大することにしたのでした。

■NPC
・夢見るNPC
牛飼いの少女メリーです。大切に育ててきた牛たちに突然またがり始めた町のエルフに怯えています。町のエルフたちに正気を取り戻してほしいと思っています。

・バッドヤンキー
OK石松です。二つ名は特にありません。牧場出身で、地球(千葉)にいたころ実家の子牛でロデオをし、元ヤンの親父に叩きだされ余計に荒れました。そこに現れた蠱惑的なお姉さん(邪神です)にもっといいところがあるわよ?と言われガイヤンキーにやってきます。そして牛でロデオをしまくります。邪神の加護を受けたOK石松のロデオに魅せられた町のエルフたちも大事なはずの牛たちにまたがりロデオをしています。

*OK石松リアクション表
1:牛乳飲んでるかー!
2:元気かオラァー!
3:デデニーAとBをだせつーとんじゃぁ!
4:怖い半分、恐ろしい半分にしたろかオァン!?
5:バナナは20本までじゃい!
6:牛の名前がベコで何が悪いんやァ!!

*バッドヤンキーシート
OK石松(チーム名:設定なし、二つ名:設定なし)
バッドレベル:2
ケツモチ邪神:シュブ=ニグラス
戦闘スタイル:喧嘩殺法(攻撃力:2 打たれ強さ:0)
ダブリ回数:1
ファッション特徴:ボンタン
二つ名修正:なし
HP:18
邪神の加護:3点(邪神の加護が2点以上の時の効果:決闘フェイズのラウンド終了時に、撃破状態の兵隊NPCを1人指定し、撃破状態を解除する)
特技:≪大人≫≪帰宅≫≪部活≫≪寝る≫≪自分大好き≫≪勝利≫
ヤンキースキル:【殴る】≪勝利≫【武器攻撃】≪自分大好き≫【いきなり目つぶし】≪寝る≫【アゲアゲ】【しこみ武器】【パワーファイター】

・兵隊NPC
「牛乗りエルフ」兵隊種別:闇落ちエルフ 兵隊能力:力強い
「現地のペット」兵隊種別:黒い仔山羊 兵隊能力:力強い

・ケツモチ邪神
シュブ=ニグラスです。基本ルルブ掲載通りのデータを使用します。【HP】はPL2人の場合20点、PL3人の場合30点です。