【インセ2人2C特殊】回転焼きを知らないものだけが石を投げなさい

■シーン表1d6
1:この駅は巨大ダンジョンか?出口を駅員さんに尋ねてもわからない。どうしよう…
2:犬の銅像の前で待ち合わせって言われたけど、頭側なのか尻尾側なのかまでは聞いてない。
3:逆方向の電車に乗ってしまった。しかも快速じゃないか。
4:広場って本当にここでいいの?この場所心霊スポットって聞いたことあるんだけど?
5:30分前に着いてしまった。近所の喫茶店でも行こうかな?でも初めての場所だし…。
6:いっけなーい!遅刻遅刻ー!とりあえず連絡しておこう(スンッ)

■使用狂気カード
なぜ自分だけ?/誇大妄想/疑心暗鬼/疎外感/パニック/言葉を失う/既視感/虚無感

■PC秘密
【PC1】
あなたはこの日のために有給を取って遠征してきた。
あなたの使命は【オフ会を満喫する】ことだ。
【秘密】ショックPC2
あなたは何がとは言わないがきのこ派だ。これは宗教だ。
この秘密を取得したものは【戦争】で恐怖判定。
あなたは最初から【プライズ:トッポ】を持っている。
また、あなたは初期狂気に【なぜ自分だけ?】を獲得している。

【PC2】
あなたはこの日のためにシフトをあけて遠征してきた。
あなたの使命は【オフ会を満喫する】ことだ。
【秘密】ショックPC1
あなたは何がとは言わないがたけのこ派だ。これは宗教だ。
この秘密を取得したものは【戦争】で恐怖判定。
あたなは最初から【プライズ:ヤンヤンのつけボー】を持っている。
また、あなたは初期狂気に【誇大妄想】を獲得している。