【ヤンヨグ】盆と言やぁ墓場で花火じゃろけぇ!【基本のみ2~3人用】

■PL人数:2~3人

■使用ルルブ:基本

■あらすじ

季節はお盆。粛々と先祖を迎えるガイヤンキーの村、ショーローマ。ある日突然現れたバッドヤンキー総長Q利の率いるチーム爆走奈須によって村内をめちゃくちゃに荒らされます。盗んだバイクで走り出す爆走奈須たち。彼らは「俺らの地元じゃあたりめぇよォ!」とお盆の墓場でロケット花火をぶっ放し始めます。ビビるショーローマの村民たち。彼らの15の夜を止めるべくショーローマの村長に召喚されたグッドヤンキーたちは果たして爆走奈須の暴走を止められるのか!?

※特に長崎に恨みがあるわけではありません。

*以下GM情報です*