【ヤンキー&ヨグ=ソトース】回せ!この世の全てをそこにおいてきた!世はまさにバッドヤンキー時代!【基本のみ2~3人】

■シナリオの舞台
周囲を海に囲まれた風光明媚な海洋王国、ライン王国が舞台です。王国内は地中海風の白い漆喰壁にカラフルな窓の建物が立ち並び、海風が心地よく抜けていきます。そんなライン王国から、今は人気が消え、町に建設された謎の地下施設からはギィ、ギィ、と謎の棒が回される不快な音が聞こえています。

■背景
謎の棒を大量の奴隷が回すあの謎のぐるぐるを見ることが性癖のバッドヤンキー路血矢=Gは、地元(埼玉です)ではなかなかそれを実現できずイラつく毎日を送っていました。そこへ海洋王国をナワバリにして箔をつけようとしているクトゥルフが気まぐれでガイヤンキーに誘います。路血矢=Gは鬱屈した思いをはらせる場所ならどこでもよいと誘いに乗りました。

■NPC
・夢見るNPC
王国の再建を願う王妃、アリアです。彼女は長命種族であるエルフで、非常にマブい外見をしています。王妃というからには王も居そうなものですが、彼女の旦那は無謀にも一人で路血矢=Gを止めようと決闘を挑み、亡くなっています。王子や王女は特にいないようです。

・バッドヤンキー
路血矢=Gです。え?読み方?ロジャー?違うよ「ろじや」だよ。
謎の棒を大量の奴隷が回すあの謎のぐるぐるを見るのが何よりも楽しみという変な人です。バッドヤンキー仕様のあの謎のぐるぐる回すやつなので、持ち手が釘バットになっています。地球(埼玉)にいたころは似たような性癖の「ぐるぐる参謀」とつるみ、首都圏外郭放水路であの謎のぐるぐるを再現しようとしていましたが無理でした。

*路血矢=Gリアクション表
1:もっと回せよオラァ!
2:ぐーるぐーるぐーるぐーる…ヒャッハァー!
3:サボってんじゃねぇよアン?
4:やんのかゴルラァ!?
5:お前も棒を回すんだよォ!
6:お前もコレを回したいんだろう!?仲間にしてやんよ。

*バッドヤンキーシート
路血矢=G(チーム名:特にありません、二つ名:一匹狼)
バッドレベル:1
ケツモチ邪神:クトゥルフ
戦闘スタイル:ボクシング(攻撃力:1 打たれ強さ:1)
ダブリ回数:2
ファッション特徴:リーゼント
二つ名修正:【攻撃力】と【打たれ強さ】が2点上昇
HP:15
邪神の加護:3点(邪神の加護が2点以上の時の効果:バッドヤンキーの【HP】が5点上昇する)
特技:≪勉強≫≪ボクシング≫≪喧嘩≫≪すけべ≫≪オラオラ≫≪支配≫
ヤンキースキル:【殴る】≪ボクシング≫【武器攻撃】≪喧嘩≫【ジャブ】≪オラオラ≫【パワーファイター】

・兵隊NPC
2~3体です。なぜか全員ナンバー2を名乗っています。誤植じゃないです。
「ぐるぐる参謀」兵隊種別:参謀ヤンキー 兵隊能力:タフ
「ナンバー2」兵隊種別:闇落ちエルフ 兵隊能力:固い
*PL3人時に追加
「総長代理」兵隊種別:邪教の徒 兵隊能力:力強い

・ケツモチ邪神
クトゥルフです。基本ルルブ掲載通りのデータを使用します。【HP】はPL2人の場合20点、PL3人の場合30点です。