【アンサング・デュエット】花吐く君を救いたい

『花吐く君を救いたい』

所要時間:RPしたいだけ。チャプターは5まであります。
難易度:やや高めです。ダイスの女神に祈ってください。最深部の異界深度は9です。
変異:肉体的変異(オリジナル、怪我欠損あり)
シナリオの公開:OK
シフターの作成:必須(サンプルなし)
推奨する関係性:久しぶりに会ったライバル(新規継続問わず)
異界の発生原因:シフターの打ち込んできたことを諦めたくない思い

※花吐き病、災害、事故、怪我欠損描写が含まれます。

PL向けあらすじ

最近あいつ見ないな。もうすぐ(2人が打ち込んでいるジャンルの)大会が近いのに。何やってんだよ、張り合いないな。
そんな思いで帰宅しているバインダーのあなた。ふと気づくとそこはよく見知った植物園で。唐突な状況に戸惑っていると、前からやってきた人物はシフターだった。
シフター曰く、「ここに来るんじゃねぇよ!」
いやいやいや。なんでお前がいるんだよ。

本作は「どらこにあん」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『アンサング・デュエット』の二次創作です。
(C)Fuyu Takizato / Draconian
(C)KADOKAWA

***以下GM&シフター情報注意***