【インセイン3~4人用協力型】人気のから揚げ順位を当てろ!狂気カード10枚引くまで帰れま10!

■シーン表1d10

1:いい加減サラダが食べたくなってきた。MP+1
2:ウーロン茶ってどうしてこんなトイレ近くなるかなぁ?
3:温かいお絞りで顔を拭いた。正気度が1回復する。
4:どうしてこんなことになってしまったのだろうか…遠い目をするしかない。
5:全然違うこと考えよう。ちょっともう、から揚げ嫌だ。
6:ドリンクも頼みすぎて、嗚呼。こんなに食べきれないよう。MP+1
7:少しうさぎ跳びをしてみた。よし、から揚げは消化された気がする。MP-1
8:肉!肉!プロテイン!筋肉は裏切らない!生命力が1回復する。
9:このメンバーって芸能人だっけ?TVで見たことない顔ばかりだ。
10:まだもうちょっと食べられそうな気がしてきた。MP-1

■使用狂気カード(変更可能)

忌み数:かんしゃく:なぜ自分だけ?:誇大妄想:憑依:疑心暗鬼:依存:パニック:絶叫:怪物:闇からの祝福:異性への恐怖:超現実主義:頑迷:迷信