【インセイン二人協力3サイクル】月に吠えるは狼か?

*GM情報

■シーン表
1:夜中にホウホウと梟が鳴いている
2:村から夕げの美味しそうな臭いが漂ってくる
3:夜になると森はいっそう深くなる
4:教会の鐘が鳴る
5:さわさわと生ぬるい風が吹き抜ける
6:墓場からじっとりとした土の臭いがしてくる
7:村は今日も静かだ
8:今はよい時代なのだろうか?わからない。

■使用狂気カード
7枚(うち初期狂気2枚)、オリジナル1枚

■PC秘密
<PC1>あなたは人狼だ。次の獲物はPC2と決めている。満月の晩、たらふく食べてやろう。あなたの使命は【PC2を食べる】ことである。
【PC1秘密】(ショックPC2)
あなたは自分を人狼だと思い込んだただの人間である。人狼だと思ったほうが都合がいいからね。あなたは自分で自分の性癖から目を逸らしているのだ。あなたは初期狂気に【奇妙な欲求】を持っている。あなたの本当の使命は【自分の性癖と向かい合う】ことだ

<PC2>あなたは人間だ。人狼を狩り、村を守ることを命としている。あなたの使命は【PC1を狩る】ことだ。
【PC2秘密】(ショックPC1)
あなたは何故かPC1に親を殺された人間だ。だが目の前のそいつは魅力的で顔がよい。もっと知りたい。あなたは初期狂気に【盲目】を持っている。あなたの本当の使命は【PC1と一緒になる】ことだ。どう解釈してもよい。